流山おおたかの森駅周辺の町名が5/11に変更になります♪

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
今朝入っていた「広報ながれやま」に

流山おおたかの森駅周辺の町名変更のお知らせが出てました🎵

 

5月11日から変更になるんですね(^^)/
今までの「十太夫」「市野谷」などからおおたかの森東・西・南・北と統一されますね。
どんどん街が変わっていくんだな~と感慨深いですが、
元号も変わりますし、色々変更の事務手続きも大変そうですね😆

詳しくは流山市のホームページへ⇒
5月11日から流山おおたかの森駅周辺の町名が変更

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました