しょうゆづくり体験募集!(野田市キッコーマン食品野田工場内)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

先日配布されていた「ぱど」に掲載されていた
『しょうゆづくり体験」イベント参加者募集!
が面白そうだな~と思っていたのですが、
イベントの空き状況を確認してみたら、もう残りわずか!!!
ということで、GW中のイベントではありませんが、ご紹介します ^^

5/1・11・19はすでに予約受付終了してました💦💦💦

残りは5/26(日)の9・30~と13:30~の2回のみですよ~(^^)/
・参加費入館料 無料(要予約・先着40名)
・参加者全員にお土産プレゼント
・イベント内容
①ビデオ上映(約15分)
②しょうゆ製造工程見学(約45分)
③しょうゆづくり体験(約60分)
※しょうゆづくり体験のみ小学校3年生以上対象。

日本にはなくてはならない調味料づくり体験🎵
楽しそうなので、ぜひ~😊
※しょうゆづくり体験以外の工場見学(ビデオ上映約15分・しょうゆの製造工程見学約45分)は随時行われていますよ~(^^)/(要予約)

*******************
キッコーマンもの知りしょうゆ館
野田市野田110 キッコーマン食品野田工場内
TLE 04-7123-5136
開館時間 9:00~16:00
休館日 毎月第4月曜日
(GWは5/3~5/6休館)
東武アーバンパークライン野田市駅より徒歩3分
https://www.kikkoman.co.jp/enjoys/factory/noda/index.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました