5/5「大堀川の空に凧をあげよう!」流山大堀川まつり@おおたかの森

イベント情報

こんにちは sun です ^^
GW、いかがお過ごしですか!?
sun家はこんなにのんびり過ごすのはいつぶりかな…というくらい、の~んびり過ごしております ^^

そんな連休初日にワンコたちとお散歩に、大堀川公園に行くと今年もこいのぼりが☆

風がほとんどなかったので、こいのぼりたちは泳いでいませんが…(^-^;

そして、このこいのぼりの手前の橋にはこんな看板(?)が!

これを見て、なんだかほっこりしちゃいましたが ^^
4/21~こいのぼりは泳いでいたんですね😀
そして5月5日(日)こどもの日
9:30~13:30 お祭りが開催されるそうです🎵
「流山大堀川まつり」は今年で3回目ですね ^^
昨年の記事⇒大堀川の空に凧をあげよう!第2回流山大堀川まつりは5/5(土)♪

ちょうどここの前を通り過ぎた時に、実行委員の方に声をかけていただいてお話を聞かせていただきました😊
くさはら広場では親子凧あげ大会が例年通り行われ、
ステージではおおたかの森中学校のブラスバンド演奏や子どもたち、市民の方々の歌の発表等。
また、焼きそばやフランクフルトなど露店も出るそうですよ♪
是非是非お越しくださいね。と何度も声をかけていただきました ^^
ありがとうございました。

この大堀川水辺公園は、駐車場がありません。
が、当日のみURの駐車場を借りてくださっているそうです。(実行委員さん 談)
豊四季駅からまっすぐ伸びる道路から左側に入ると水辺公園ですが
その反対、右側に曲がった奥に駐車場があるそうですよ♪

********************
第3回 流山大堀川まつり
2019年5月5日(日)
10:00~14:00
※雨天の場合は翌日(6日)に順延
大堀川水辺公園 くさはら広場
流山市のイベントページ >>>

大堀川水辺公園
〒270-0132 流山市駒木62
流山市の施設紹介ページは →こちら

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました