癒しの空間☆マルシェと陶板浴「はじめの一歩」(松戸市馬橋)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

寒いですねー❄
4月なのに。。。😅
今日も気温低めなので、あたたかくしてお出かけください♪

以前お花のワークショップの時に
とても楽しくご一緒してくださった方たちが
もの作りが好きで、月末にマルシェに出店されると聞いたので
先週末ぽぽちゃんと行ってきましたよ~♪
(ワークショップの様子はこちら↓)
季節のお花が楽しめるワークショップ☆Ruhe-ルーエ-(柏市)

筆文字やクラフトテープのかごやパン、編み物、アロマストーンなど
見ているだけでも楽しくなる手作り品がた~くさん並んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

会場はこちら↓

松戸市馬橋にある陶板浴「はじめの一歩」さんの駐車スペースです♪
道路を挟んで目の前は馬橋小学校!
わかりやすいです ^^

あれもこれも欲しくなっちゃったけど、
今回はお目当てのものが実はあったんですよ ^^

このがま口の小物入れ、欲しかったんですよ~❤
お花のワークショップの時に見せていただいて、かわいい💕って一目ぼれ♪

こんな感じにUSBメモリー入れたりして使いたかったんです✨
ムフフ😊かわいいでしょ♪

こちらはコースター❣
いろいろな色があって、さんざん迷った挙句、この5色にしました♪
ぽぽちゃんはコーヒーカップの形のコースター購入してました(≧▽≦)
(写真撮り忘れたけど…)それもとってもかわいかったんですよ~!
大切に使わせていただきますね~😊

パンもぽぽちゃんにおすそ分けしてもらったけれど、
とっても美味しかった♪

 

そして、はじめの一歩さんの陶板浴施設も見せていただくことができました♪

入口からかわいいんです♡

↓この床全体がポッカポカでとても気持ちいいです!
濃い茶色の部分のほうが温度が高くて、
ぽぽちゃんとsunは靴下で入れていただいたのですが
足の裏がめちゃめちゃ気持ちいい~☺

料金表はこちら↓

受付も店内のどこをみても、
なんとも癒される柔らか~い雰囲気が漂っています♪

よもぎ蒸しもやってますよ(*^-^*)

そして「フーレセラピーこりん」さんもちょうどいらしていて
お話をうかがうことができました。
フーレセラピーは足で施術をするそうです。
リンパの流れを促しむくみの解消にも効果があるそうですよ!
詳しくは、フーレセラピー専門サロン こりんさんのサイトをご覧くださいね♪

心と体を癒しに、ぜひぜひ行きたいお店がみつかりました~💕

*************************
はじめの一歩 陶板浴
〒271-0044 松戸市西馬橋1-45-10
(馬橋小学校駐車場前)
TEL 047-317-5100
Facebook ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました