みるみる言葉がでてくる魔法の発語セミナー& 南流山リトミック1コイン体験会(随時)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
2月にリトミックコンサートが開催されましたが、
⇒親子で楽しむ0歳からのリトミックコンサート♪(流山エルズ)

そのリトミックの先生がこどもの声や滑舌の指導もされていて、
親子の発語セミナーを流山で開催されるとお聞きしたのでご紹介します🎵

みるみる言葉がでてくる魔法の発語セミナー&南流山リトミック1コイン体験会(随時)

話すことばが遅い子たち。発語が出ない子どもたち。。

とても悩むママも多いようです。

TV出演多数、4万人の声の指導をしてきた専門家が3歳になっても発語をしない発達障害(自閉症スペクトラム)の息子を独自のトレーニングでたった6ヶ月で話せるように1年で歌えるようにした秋竹式ことばの療育メソッドの実践と指導法。
https://ameblo.jp/kodomonokoe

「声」「滑舌」「発声」を教えてきたノウハウを流山市にて初公開。

◆こういう方はご参加ください

・発語が遅く、もっとうながしたい

・3歳をすぎてもほとんど発語をしない

・子どものへの教え方を知りたい

・子どもの滑舌をどうにかよくしたい

・発達障害の可能性があるかもしれない

・自宅でできる滑舌トレーニング方法をしりたい

【主な内容】

喃語から言葉へつなげる方法

発語のための呼吸トレーニング

滑舌を良くするためのトレーニング

要求語から会話へつなげる

2語文で話せるようになる &この時期に覚えたい日常単語や動詞、形容詞など

質問に答えられるようにするには

3語文以上ではなせるようにするには

助詞を正しく使えるようにするために

「お悩み相談」を事前に募集いたします。ご相談内容に添える内容でお話いたします。

申し込みに記載をお願いします。

■参加対象

・男女年齢問わず、お子様つれでご参加いただけます。

(おむつ替えや 子供が遊べるスペースあり。
本やおもちゃも多数用意していますので、ご兄弟も同席してお隣のお部屋で遊んでいただけます)

セミナー詳細
日時:2019年 4月6日(土)
15分前 会場オープン
14:00~15:30  実践指導法 セミナー&質疑応答

■セミナー場所
南流山スタジオ(駅徒歩5分 お申込みの方に直接ご連絡します)

定員:6名
参加費:5000円

流山近郊在住の方は2000円

【人数】先着6名様

※お申込みは

お名前

お子様のお名 月齢

お悩みの点

お電話番号

住所

メーアドレスをbijivo@gmail.com

またはサイト
【ことばが遅い子 滑舌が悪い子 会話に導くことばの療育 】

発達障害ことばが遅い子 滑舌が悪い子会話に導くことばの療育
こどもの声や滑舌の先生 秋竹朋子さんのブログです。最近の記事は「不妊治療や 産み分けの落とし穴(画像あり)」です。

に書いてに送ってください♪

※pcアドレスが携帯電話アドレスだと跳ねるて返信が届かないことがあるので、
パソコンアドレスかこちらのメッセージで
お申込みいただければと思います(^^)

開講3年「ファーストリトミック 南流山」
は、4月からのワンコイン体験会実施中です。
詳細はこちらより⇒https://first-rythmique.com

 

***************
興味のある方はどうぞご参加ください(^^)/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました