2019森のナイトカフェ詳細♪(おおたかの森)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

以前ぽぽちゃんがナイトカフェ速報を掲載してくれましたが
⇒8/7(水)~10(土)おおたかの森で「森のナイトカフェ」が開催されます!!
ポスターやパンフレットも公開されて
サイトには出店者情報も掲載されていましたのでお知らせしますね~(^^)/

8/7(水)~10(土)に流山おおたかの森駅前で
「森のナイトカフェ」17:00~21:00
開催されますが、
今年は会場が「海の中:に様変わりするそうです ^^

海の中で味わうグルメやビール、楽しみですね 笑
↓クリックすると少し大きく表示されます♪

↑このパンフレットは公式サイトからダウンロードできますよ♪
公式サイト⇒

イベントもいろいろ開催されますね🎵✨

●七色の変化する壮大な噴水ショー&アトラクション
光と音に彩られ、空高く舞い上がる華麗な噴水ショー

●デジタルマジシャンNOA** マジックパフォーマンス**8/8(木)
音楽・映像・マジックを融合させた近未来型パフォーマンス

●おとえんフェス8/9(金)
パパママDJ集団「おとえん」
常連さんもはじめての方も、一緒になってLet’sDance!

●蹴るビリヤード「ビリッカー」8/9(金)
プレーヤーは足や頭を使って手玉を撞きゴールを狙う、ルールはビリヤードと同じゲームです。

●ピンポンナイトカフェ8/10(土)
Rioオリンピックモデルinfinityで卓球が出来る一夜限りの夢の企画

●「欲しがりません、好感度」の会8/10(土)
時間:18時00分~18時40分 / 19時00分~19時40分
参加費:無料
定員:各回先着20名。お子様連れ可

●スペシャルコンテンツ「トライdeドライ!」
ビリッカー・卓球・「欲しがりません、好感度」の会に参加してくれた方にノンアルコール飲料をプレゼント!数量限定だそうです ^^

年々ものすごい盛り上がりを見せる、おおたかの森のナイトカフェ
今年はぽぽちゃんと参戦したいと思っております♪
楽しみだな~🎵

ところで、現在sunは旦那さんの実家、大分県に帰省中です ^^
数日中に流山に戻りますが、明後日水曜日の投稿はお休みさせていただこうと思いますm(__)m

********************
森のナイトカフェ
場所 流山おおたかの森駅南口都市広場
開催日 8/7(水)8/8(木)8/9(金)8/10(土)
開催時間 17:00~21:00(10日は16:00~)
流山市のサイト⇒
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 おおたかの森のナイトカフェ始まりましたね✨ ⇒2019森のナイトカフェ詳細♪(おおたかの森) […]

  2. […] こんにちは~ぽぽです😊 夏の恒例になっているおおたかの森のナイトカフェ✨盛り上がってますね~💕 今日が最終日です~詳しい事はsunちゃんが記事あげてくれてます^^ ⇒2019森のナイトカフェ詳細♪(おおたかの森) […]

タイトルとURLをコピーしました