nana’s green teaの鶏レモンうどんで爽やか~(^^)/(柏高島屋)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
昨日からずいぶんと涼しくなりましたね❣
空気が夏から秋に変わったような感じがしました。
涼しくなったので、被災されてる地域の方々も寝苦しい夜から解放されたのでは?と少しホッとしてます。
それでも電気が完全に復旧するにはまだ時間がかかりそうと発表されましたね、早く全面復旧しますように‼

先日柏に用事で出かけた時に娘と待ち合わせしました。
時間があったので一人でお昼を食べることに。
一人で入りやすくて、しかものんびりできる所~と考えて以前行った柏高島屋のnana’s green teaへ🎵

⇒ナナズグリーンティで「豚みぞれの柚子胡椒うどん」食べました♪(柏高島屋)

柏高島屋ステーションモール5Fにあります。
この階は雑貨屋さんのナチュラルキッチンやGAPがあるのでよく行くんですよね🎵

ランチメニューです😊

色々悩みますね~鶏そぼろどんぶりにしようかな~と考えてましたが、
カウンターでこちらのメニュー見て気が変わりました(^^)/
※写真ぶれてごめんなさい…(>_<)

鶏レモンうどん✨✨
10/27までの期間限定です^^

席は好きな所にお座りください~でした💕

写真見てわかると思いますが、女性のお一人様が多いです^^
あと小さいお子さん連れ、ベビーカーもたくさん並んでいたり、オープンカフェなので入りやすいお店です🎵

単品にしようか悩みましたが、せっかくなのでランチセットにしました(^^)/

鶏レモンうどんと飲み物は水出し宇治煎茶
甘味は白玉ぜんざいにしました^^
わらび餅にしようかと思ったのですが、+110円だったので(≧▽≦)

レモンとミニトマトが入っていて、さっぱりしてとっても美味しかったです✨✨
お出汁もまろやかでした💕

ここのお店にくると冷たいお茶が飲みたくなります~~(^^)/

片方食べたわけでなく、もともと3個です(≧▽≦)

ランチセット以外のメニューも美味しそうなので載せておきますね💕

***********************
ナナズグリーンティ柏高島屋ステーションモール店
千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモールS館専門店 5F
TEL:04-7148-2435
営業時間:カフェ 10:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:30)
http://www.nanasgreentea.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました