台風19号が近づいてますね!!商業施設も臨時休業です!

地域情報

こんにちは~ぽぽです!
先日からずーっと非常に大型の台風19号が接近すると言われてましたが、
とうとう近づいてますね💧

sunちゃんが昨日上げてくれてますが、
台風19号がやってきます…計画運休は?自主避難所は?

交通機関も午後からお休みの所が多くなっています。
無理な外出は控えた方が良いですが、近くの商業施設もお休みの所が多いですね。

◎流山おおたかの森S・C全館およびこかげテラス 12日(土)臨時休業
◎ららぽーと柏の葉 12日(土)全館休業
◎柏の葉T-SITE 12日(土)臨時休業 13(日)は14時からの営業
◎イオンモール柏 12日(土)終日休業 イオン柏店は13時までの営業
◎イトーヨーカドー流山 12日(土)臨時休業 13日(日)状況により変更あり
◎セブンパークアリオ柏 12日(土)全館終日休業
◎柏高島屋 12日(土)臨時休業 13日(日)14時頃開店予定
◎モラージュ柏 12日(土)臨時休業 ヤオコーは13時まで営業
◎柏レイソルvs水戸 12日(土)⇒14日(月・祝)14:00KOに変更

※状況により変更になる場合があります。

とにかく嵐が過ぎ去るのを待つしかないですね!
避難所も開設されてますので、早めの避難を心がけてください!

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました