南流山の流山街道沿いにマクドナルドと食パン専門店がオープン予定☆

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
南流山のユニクロのお隣にマクドナルドが出来るようですね🎵
sunちゃんと出かけたついでに写真撮ってきましたよ!

工事完了予定は2020年10月20日になってますので、来年秋にはオープンでしょうか^^

道路を挟んでお向かいに建設中のこちらの建物はパン屋さんという事です🎵

sunちゃん情報によりますと、以前から生食パン専門店&カフェの看板が立っていたそうで、それがやっと建つみたいですね(^^)/
どんなお店が入るのか気になりますね、わかり次第またお知らせします🎵

ユニクロ流山店の地図です♪

sunちゃんと南流山へ行っていたのは山猫屋珈琲店さんです✨

今年も贈答用に購入しました^^
↑は自宅用です🎵

焙煎を待ってる間にいただく一杯が美味しくて幸せです~(^^)💕

山猫屋珈琲店の詳細はこちら^^
南流山にある美味しいコーヒー豆専門店「山猫屋珈琲店」(^^)v
山猫珈琲店の定期ポスト便が届きましたo(^∇^)o

********************
山猫屋珈琲店
流山市南流山3-1-9ラ・ベルメゾンⅢ102
TEL 04-7157-1822
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜・火曜(祝祭日は営業・代休有)
http://www.yamanekoya-coffee.com/
ブログ >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 南流山には新しいお店もどんどん出来てきて活気づいているように感じます♪ 麥乃さんとリアンティークさんのすぐ近くに、 秋にはマクドナルドも出来そうですもんね😊 ⇒南流山の流山街道沿いにマクドナルドと食パン専門店がオープン予定☆ […]

タイトルとURLをコピーしました