個室完備の京まる柏店でアツアツ石焼ランチ♪(柏駅西口)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今日はセンター試験ですね!!
いつもセンター試験の時はなぜか雪が降る・・・事が多いですよね(>_<)
今日もお天気が心配でした・・・受験生の皆さんが無事に会場に到着しますように!!

さてさて、今日も娘情報です(≧▽≦)
柏の京まるでランチしてきたよ~と写真を送ってくれました🎵

京まるは私も柏で働いていた時によくランチしてました^^
個室があるので家族でご飯食べたり、夜の女子会でも何度も利用してます(^^)/

柏駅西口のマツモトキヨシ※旧三菱UFJ銀行のお隣の地下1Fです。
こちらは仕切りがあるので落ち着く席です♪
一人or二人で来た時によく座りました^^

丸テーブルの掘りごたつ席の個室です♪
今回はこの席だったそうです^^

ランチメニュー豊富です🎵
ご飯も白米玄米選べますし、大盛にもできますよ(≧▽≦)♪

季節限定の石焼メニュー✨✨

完熟トマトと4種チーズの石焼リゾット定食💕

石焼麻婆豆腐定食✨

シャキシャキレタスのスパイシータコライス定食🎵

タコライスは混ぜ混ぜしてしまった後の写真みたいです(>_<)
でも美味しそうですよね♪

お友達3人と先月行ったそうですが、どれも熱々で美味しかった~と言ってました(^^)/
席もゆったりしてるし、個室なのでお喋りするのに最適ですね🎵

***************
京まる 柏店
柏市末広町4-16 小田山第2ビル B1F
TEL 04-7142-3366
営業時間
月~土、祝前日: 11:30~23:30 (料理L.O. 22:45 ドリンクL.O. 23:00)
日、祝日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:15 ドリンクL.O. 21:30)
https://kyomaru.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました