ブルーベリー農園「こでら」でシーズン真っ盛りのブルーベリー狩り♪(印西市)

ブルーベリー農園こでら その他千葉県

こんにちは sun です ^^

梅雨の中休み(?)は有効に使われましたか!?
昨日の洗濯の乾きは今一つでしたけどね…(^-^;

さて、今日もアクティブなMちゃん情報です🎵
シーズン真っ最中のブルーベリー狩りに
印西の「ブルーベリー農園『こでら』」さんに行ってきたよ~とお土産にブルーベリー頂きました💕✨

ブルーベリー

粒が大きくて、甘酸っぱくておいしかった~💕

ブルーベリー農園『こでら』さんは口コミがよく、それに惹かれて行ってきたそうです😊
ブルーベリー農園こでら

川沿いにブルーベリー畑が広がっているそうですが、
その川沿いのロケーションが素晴らしく、長閑で素敵な場所なんですって!!

川には白鳥も優雅に泳いでますね~✨

ブルーベリー畑は、仕切られていて、人が多くなり過ぎないように振り分けられていたとのこと ^^

経営者の奥さまも人柄よさそうな方でした。
リピーターが多いとのことですが、きっとそのお人柄に惹かれていらしているのでは?とMちゃん感じたそうです ^^

大粒のブルーベリーがたわわになってますね~😆💕
HPに書かれていましたが、無農薬の健康ブルーベリー🎵だそうです‼

「こでら」さんでは、ブルーベリー狩りは食べ放題ではなく、
カゴに摘んだブルーベリーを量り売りで購入になるとのこと。
摘みながら味見に食べるのはOKだそうです😊

金額は100gで200円~、入園料は不要だそうです!!

↓こちらのケースが500g 1000円☆

ブルーベリー農園こでらさんへは、
車のナビに「印西市平岡124」と設定して、
その後、農園までの200mは案内板があるそうですので、
それに従って行ってくださ~い♪

***************
ブルーベリー農園こでら
千葉県印西市平岡200
TEL 090-6568-7252
営業期間 6月中旬~9月中旬
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました