「flowercafe ひまつぶし」さんのオーダーケーキ☆(流山市平和台)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
ぽぽ投稿が続いてますが、明日からsunちゃんもまた登場しますよ^^

さて~先週私お誕生日でした~~💕💕
娘にお誕生日プレゼント何が良い?と聞かれて、「ひまつぶしさんのオーダーケーキ食べたいな~♪」と話した所オーダーしてくれました🎵

ひまつぶしさんのInstagramにはステキなオーダーケーキがたくさん載っていて、ステキだな~と見てました😍
お店の方とは娘がやり取りしてたので、どんなケーキになるかは当日のお楽しみ♪♪

ステキなケーキが出来ました(≧▽≦)💕

台は全然見えてませんが私の好きなタルトでした🎵
そして季節のフルーツはこれも大好きな桃がふんだんに載ってます(≧▽≦)
中央はマンゴーで周りはマスカットが飾られていてお花がたくさん載ってました~✨✨

蝶々のクッキーに名前を書いてくれてます^^

カスタードクリームと生クリームも載っていて、ボリュームが凄かったです(≧▽≦)
そしてお味もとっても美味しかったですよ♪♪
生地のタルトもですが、桃が本当に美味しくて嬉しかったです(^^)/
大満足のオーダーケーキでした^^

ひまつぶしさんは6月は土日のみの営業でしたが、7月から通常営業に戻ったそうです。
イートインは4名以上のグループでの来店はご遠慮ください。という事ですので、少人数のみですね。
2時間以上の滞在もNGです。
テイクアウトはワンプレートランチのみで、出来るだけ前日予約してくださいとのことですよ。
詳しくはFacebookやInstagramでご確認ください。

ひまつぶしさんの過去記事
「flowercafe ひまつぶし」さんの手作りケーキをテイクアウト☆(流山市平和台)
【テイクアウト】「ひまつぶし」さんのランチBOX☆豚バラのハーブロースト丼(流山市平和台)
「ひまつぶし」さんの手作りスイーツとワンプレートランチ☆(流山市平和台)
ひまつぶしさんのワンプレートランチ☆(平和台)
「flowercafe ひまつぶし」さんでゆったりランチ☆(平和台)

*********************
Flowercafe ひまつぶし
千葉県 流山市平和台3-4-11
(流鉄流山線平和台駅から徒歩30秒)
050-3552-9194
営業時間 10:00 ~ 18:00(ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 日曜・月曜
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください
http://himatsubushi.shop/
Facebook
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 朝便のKちゃんのお嬢さんのバースディーの続きです🎵 以前「Flower cafe ひまつぶし」さんのオーダーケーキを載せましたが ⇒「flowercafe ひまつぶし」さんのオーダーケーキ☆(流山市平和台) […]

タイトルとURLをコピーしました