龍宮城の昼膳は新鮮な魚が美味しくてお得です♪(柏駅西口)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
急に涼しくなりましたね!!
こういう時期は体調を崩しやすいので気を付けましょう😅

さて今日もMちゃん情報です~(^^)/
柏駅西口にある「いけす魚場 龍宮城 柏」でご夫婦でランチしてきたそうです🎵

エスカレーターを降りてすぐ、鯛の看板が目印ですね(≧▽≦)♪

私も夜行ったことありますが、ランチもやってるんですね^^

席はテーブル席や掘りごたつ席、半個室など広いです♪
コロナ対策?ビニールで仕切られてますね^^

ランチメニュー♪ラストオーダーは14時です。

夏用メニューですね、そろそろ秋用に変わったかな?^^

一日五色のねぎとろいくら丼です(^^)/

昼飲みしたい方はこちらですね^^

ランチにはサラダがついてますね♪

のっけ丼✨✨

まぐろ・サーモン・ねぎとろ・たこ・いくら・青魚・ちりめんなど海の幸を彩り良くのっけました♪
キラキラ✨ですね(≧▽≦)♪

一番人気!龍宮和膳💕

あれもこれも楽しめますね(^^)/

品数も多く味も美味しくてさすがに一番人気だったって♪

飛び込みで入ったところだけど、意外によかった^^
お魚推しのお店。以前は国盗り物語。
店内もとても綺麗だったし、コロナ感染予防も徹底してました。
各テーブルは仕切られているので、今の時代に合ってると思ったよ。
お料理も美味しかった🎵
夜は、日本酒の種類が揃ってたね! とMちゃん談
満足できる海鮮ランチだったようですよ^^

技の福兆本店やファミリ柏に入ってる回転寿司屋さんと姉妹店なんですね!!

最近柏駅前のお店で閉店する所もあるので、頑張って頂きたいですね!!

***************************
いけす魚場 龍宮城
千葉県柏市末広町4-1 神崎ビルB1
TEL 04-7141-9210
営業時間:
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
月~木 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
金・土・祝前日 ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
日・祝日 ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
https://ryuuguujou.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました