『フェイシャル&かっさサロン』アムールアイで心身を癒さそう♪(柏市豊四季)

お仕事

こんにちは~ぽぽです😊
昨日は雷と雨が凄かったですね💦💦
そしていつの間にか7月も今日で終わりです!
色々ありますが、8月も穏やかに過ごしたいですね。

さて今日はお仕事の紹介です。
最近ありがたいことに本当に忙しくなってまして…
sunちゃんとフル稼働しています✨✨
何とか8月で一息つきたいと思っています^^

柏市にある『フェイシャル&かっさサロン』アムールアイ様のホームページを制作いたしました♪

完全個室のプライベートサロンで駐車場も完備されています💕
サロンの特徴は

☆『オリジナル小顔メソッド』美肌づくり&リフトUP
☆『かっさトリートメント』血流促進&スリムUP

こちらの2本立てです♪

若々しくて美しいサロンオーナー愛子さん💕
マッサージ好きが贈る最高の癒し空間で癒されてください♪
特にこんなに暑い時期はかっさのマッサージで血行促進良さそうですね!

素敵な自宅サロンと愛子さんの施術の様子を撮影させて頂きました✨

ご自宅ですので、詳しい住所は公表されていません。
興味のある方はホームページからお問い合わせください🎵

Instagramでも施術の様子やビフォーアフターも見られます^^

ホームページはランディングページのような1ページのホームページでお作りしました。
愛子さんのサロンへの想いやプロフィール、メニューや料金表などをわかりやすく表示しています。

自宅サロンや起業女子を応援しているSANPO舎♪
サイト「Entraide」もご覧になってみてくださいね😊

************************
フェイシャル&かっさサロン アムールアイ
(千葉県柏市 最寄り駅:豊四季)
ホームページ
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました