美味しい焼肉♪宮崎牛一頭買い 焼肉issa おおたかの森店

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
スカッと晴れた日が恋しいですね~毎日ジメジメして憂鬱です💦

さて先日お誕生日のお食事にダンナと二人で焼肉を食べに行ってきましたよ🎵
宮崎牛一頭買い 焼肉issa おおたかの森店です^^
おおたかの森北のリモカフェのビル3階に去年オープンしたお店です。

早く来たかったのですが、中々タイミングが合わなくてやっと来れましたよ^^

お店の入口です。

柏にもある宮崎牛一頭買い専門の焼肉店です♪
柏店はお店の壁に牛のイラストがありますが、おおたかの森店は入ってすぐ左に大きく描かれてます(^^)/

ネットで予約したのですが、席が選べたので景色の良いこの席にしましたよ♪

遅い時間なら夜景も見えるのかな?
特別な日に最適の席ですね^^
早い時間だったので近くのマンションや駐車場の車が良く見えますね^^

平日のオープン間もない時間に行ったので貸切状態でした(≧▽≦)♪
ゆっくり食べさせてもらいましたよ~~

天井が高くて広々としていておしゃれ~な店内です💕

本日の一押し希少部位です(^^)/

右下の厚切りサガリ頼みました♪
ちょっと写真ボケちゃいましたが(^-^;
柔らかくてとっても美味しかった~~~

タレは右からゴマ、かんきつ、お醤油だったと思います。
かんきつのたれが美味しかったです^^

お通しはスペイン風のカツオのたたき。オリーブオイルが利いてて美味しかったです💕

ナムルの盛り合わせも頼みました~♪

こちらは上カルビ♪とろけそうな位柔らかくて美味しかったです(≧▽≦)♪

ねぎ塩タン

ホルモン(コブチャン)

地野菜の彩り野菜焼

ジュウジュウ焼けてます^^
大きくて長い排気ダクトが各テーブルに付いてるので、ほとんど煙が出なくて臭いもほとんど付きません^^ 凄いですね~

天使の海老ホタテガーリックバター焼きも食べましたよ♪

海老に付いてた塩が美味しかった^^
ホタテのガーリックバターも利いてて良い香りでした~♪

久しぶりに外でお酒を飲んでの楽しいお食事でした^^
お店の方にお肉の説明もして頂いて、大満足出来ました✨✨

メニューも載せておきますね^^
焼肉以外にも肉料理などのメニューもあります。

ここにはないですが、ランチもメニューが豊富でリーズナブルみたいなので、
今度はランチでも来たいです♪

*****************
宮崎牛一頭買い 焼肉issa おおたかの森店

流山市おおたかの森北1-9-2
マリンビル6・6 302
TEL 047-199-7929
https://gdmh602.gorp.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました