TXグランドアベニューおおたかの森が1/9(月)で一時休業☆5月末リニューアルオープン予定です!

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
1/11(水)にFLAPSにフードコート「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」がオープンしますが
フードコート「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」が1/11(水)Flapsにオープン♪

TXグランドアベニューのフードコートがリニューアルのために1/9までで一時休業しますね。
リニューアルオープンは5月末の予定です🎵

年明けに寄りましたら閉店してるお店もありました。
ヴィドフランスは閉店だそうです😭

以前からちょくちょく寄っていたので、閉店残念です💦
また別のパン屋さんが入るのかしら?
パン屋さんはぜひ入って頂きたいです!

モスバーガーも閉まってる!とビックリしましたが、
こちらは5月にリニューアルオープンするそうです、良かった^^

ミスタードーナツも一時閉店してリニューアルオープンするそうです(^^)/

その他の飲食店は特に張り紙はしてなかったです。

フードコートだけではなくて、全館改装工事の為に休業なんですね。
はなの舞は11月で閉店したそうです。

閉店は淋しいですが、リニューアルオープンで新しいお店が入るのが楽しみですね!
5月まではちょっと長い気もしますが、仕方ないですね(^-^;

工事の為、2階デッキが通れなくなるそうですよ。
エレベーターやエスカレーターで1階に降りてから、ライフガーデンへ行くようになりますね。

 

**************
TXグランドアベニューおおたかの森
〒270-0119
千葉県流山市 おおたかの森北一丁目1番地の1
http://www.mir.co.jp/route_map/shop/avenue/otakanomori/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました