日曜日限定のとんこつラーメン「東京らぁめん ちよだ」(柏市逆井)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
WBC凄かったですね!
最後に村上様が打った時は感動して泣いてました😭
今日が最後の決勝です!!良い試合になるといいですね(^^)/

さてさて、本題です♪
先月になりますが、逆井のラーメン屋さん「東京らぁめん ちよだ」に行ってきましたよ!
遅い時間に通ってもいつも車がいっぱい止まっていて、人気店だな~と思っていたんですよね♪
そんな人気のラーメン食べてきました(^^)/

美味しいラーメン屋さん♪東京らぁめん ちよだ(柏市逆井)

以前に載せた方が写真わかりやすいです。
お昼時だったので、車と人でかなり混雑してました💦

お店はカウンター席のみです。
横にテラス席があるので、そちらで食べることも出来ますよ。
早く食べたい方はコチラへ^^

隣の建物にも席があります!
元々やってた建設資材の会社の建物みたいですね(≧▽≦)

スタッフが運んで来てくれますよ♪

混んでいたので少し待ちましたが、車で待ってて良いですよとの事で
車の中で待っていて、時間になったら呼びに来てくれました^^

事務所の方にはソファー席が3つあります。
ゆったりしてるので、お子さん連れにはこちらが良いですね。
カウンターにお水とお子さま用の食器なども用意されています^^

おしながき、以前より値上がりしてますね💦
日曜限定でとんこつラーメンがあります。
この日は日曜日だったので、ちょうどでした(^^)/

 

+100円で全粒粉麺にも出来るみたいですよ^^

薬味のにんにくや紅ショウガなどもテーブルに置いてありました。

味噌とんこつ✨

ちょっと辛めの味噌とんこつで濃い目のスープです^^

醤油とんこつとチャーシュー丼✨

濃くがあって美味しいとんこつですね♪
やはり日曜日限定という事で食べたくなりますよね(≧▽≦)♪

スープも具もたくさんなので、けっこうお腹いっぱいになります!
丼も食べたくなりますが、気をつけてください(≧▽≦)♪

私は塩らーめんにしました^^

三つ葉が入っていて、魚介の出汁も利いていて美味しいスープでした!!
ちよださんはスープがとっても美味しいですね♪
チャーシューもすごく柔らかくて美味しかったです^^
麺はストレートのソフトな感じの麺です♪

**************
東京らぁめん ちよだ
千葉県柏市逆井239-1
TEL:04-7175-8883
営業時間:
平日  :11:30~14:30 18:00~21:00 LO 20:50
土日祝:11:30~21:00 LO 20:50
定休日:毎週月曜日 ※祭日の場合は翌日休業
http://www.chi-yo-da.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました