流山初?!流山市総合運動公園で10/7・8・9ドッグイベント開催!!『流山ドッグフェスティバル2023』

イベント情報

こんにちは sun です ^^

先日、とっても嬉しい情報を
自家焙煎珈琲豆専門店の『山猫屋珈琲店』さんから頂きました♡
ありがとうございます✨

『流山ドッグフェスティバル』
10月7日(土)8日(日)9日(月祝)の3日間、開催されます!

流山総合運動公園で開催です!!!
流山でこんな大きなドッグフェスが開催されるのは
初めてじゃないかなと思います♡

このドッグフェスは、
『DOG SIGNAL』という人気連載漫画のEテレ放送決定と最新刊(10巻)発刊を記念して開催が企画されたそうです ^^

10月からNHK Eテレでアニメが放送開始されるとのこと!!
アニメ好きなsunはこりゃ見なくちゃ♡
と思っております ^^
ちなみに、NHKさんのHP探しに行ったら載ってました😆
【毎週日曜 午後5時~】放送!
(何日からスタートか不明💦)

体育館の方から入って行くと、奥に位置する
ピクニック広場が会場です♪

生涯学習センターの方から入る駐車場からの方が、
アクセスがよさそうです ^^

ドッグフェス開催中だけのドッグランやワンコグッズ中心のマルシェ。
キッチンカーも参加のようです♪

詳細は、流山ドッグフェスティバル専用サイトが出来ていますので
↑こちらを参照してくださいね ^^

情報を提供くださった山猫屋珈琲店のみーすけちゃんも言っていましたが
これを機に公設ドッグランが出来たらいいのにな~なんて
思ったりもしています ^^
ワンコにも優しい流山になって欲しいなー♡

インスタグラムやHPのQRコードもあるので
良かったらこちらからもアクセスしてみてください
👇

******************
流山ドッグフェスティバル
開催日 10月7日(土)8日(日)9日(月祝)
開催時間 10:00~16:00
会 場  流山総合運動公園ピクニック広場
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました