148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森)

おすすめのお店

おはようございます sun です♪

一昨日の予告どおり、本日は「148cafe」さんのランチの模様を♪
流山市にありながら、「リゾート地の森の中?」と錯覚してしまうような素敵なカフェ☆☆

下手な文章は不要ですよね!
写真、バシバシ撮ってきましたので見てくださね~(*^-^*)

なんともふんわりあたたかな雰囲気が漂ってるんですよね~(〃^▽^〃)

今回は入り口を入って右側のフロアに案内されました♪
前回は、入り口を入って左側のフロアの席でした。
↓この時です ^^

 

初めて行ったときからすでに1年近く経ってしまったのですが
OPEN1年経っても、ランチの時間帯はとても混んでいると噂で聞いていたのですが…
この日も11時のOPEN15分前からぞくぞくと車が入ってくる入ってくる ^^
11時には駐車場がほぼ満車状態、入り口前もお客様が並んでいました(^_^;
わたしたちは5人と人数も多かったので、少し早めに行って名前を書いて
車で待機しておりました☆

ランチタイム・カフェタイムは
予約が出来ません!
そして利用する全員が揃わないと、席には案内してもらえませんので要注意です!!
オープンと同時にみんな揃って入るのがBESTのようです ^^

さてさて、この日のランチにお話を戻して♪

メニューはこんな感じです ^^

まずはサラダとアンティパストミスト

前菜は、スタッフの方が説明してくださるんですけれど詳細は…忘れちゃいました(^_^;

ママ友5人で行ったので、それぞれ種類の違うパスタ&ピザをオーダーして
全部をシェアしたので、3種類のパスタと2種類のピザを楽しめました☆

左から、
・季節野菜のパスタ(シイタケ・春キャベツ・グリンピース)
・魚介のラグー ショートパスタ
・オマール海老とアスパラのクリームタリアテッレ
どれもとっても美味しかったですo(^∇^)o

ピザは
・自家製サルシッチャとブロッコリー
・4種のチーズピッツァ(はちみつトッピング)

前回も思ったのですが、パスタに比べてピッツァのボリュームがすごいですo(^∇^)o

途中で季節のフォカッチャ(おかわり自由)も♪

この日はオニオン風味でしたよ~☆
↑この写真を見てもわかるように、わたしが写真を撮っていても
主婦5人組ですからね~(*^-^*)
パスタがちゃっちゃと取り分けられて、sunは目の前に置かれた
パスタとピッツァを食べるだけという、幸せな時間を過ごしてきました☆

フォカッチャもおかわりして食べたし、数種類のパスタとピッツァでお腹いっぱい~♪
なんて思ったけれど、デザートはやっぱり別腹ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チーズケーキ・ストロベリーシャーベットとコーヒー☆

こちらはみんながデザートを1皿に盛り合わせてくれて、
「撮って撮って♪」って(≧∇≦)
チョコバナナクレープ・チーズケーキ・ガトーショコラ・パンナコッタです☆
ありがとう♪

ぽぽちゃんとsunがこのブログを書いているのを友人達は知っているので、
ほんっとにみんな協力してくれるんですよ(≧∇≦)
これは今回に限ったことじゃなくてね ^^
この場を借りて言うのもなんですが、みんなありがとう♪

パスタもピッツァもデザートもフォカッチャも、どれもとっても美味しかった!!
そしてお店の雰囲気もとっても素敵で☆
こりゃ混まないわけがないですね ^^

そうだ!今回はテラス席もしっかり写真撮って来ましたよ!!

こんな感じ♪
こちらはワンちゃん連れOKです ^^

実は、パンもお土産に買ってきたのですが、長くなっちゃったので
また夕方にでも書かせて頂きますね~(^O^)/

**********************
148CAFE(BARN&FOREST148内)
〒270-0114
千葉県流山市東初石5丁目148番地
TEL:04-7168-0482
morning  8:00~11:00(土日祝限定)
Lunch 11:00~14:00
cafe 14:00~17:00
Dinner   17:00~21:00
※ランチ・カフェタイムの予約は受け付けていません
定休日:火曜日
http://barn148.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] 148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森) […]

  2. […] ▼148cafe 148cafeの真っ赤なリゾット♪(流山おおたかの森) 148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森) […]

  3. […] ^^ ⇒148cafeの真っ赤なリゾット♪(流山おおたかの森) ⇒148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森) […]

タイトルとURLをコピーしました