のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです🙂
ムシムシした日が続いてますね、気温の変化も激しいです💦
体調管理に気をつけましょうね‼

さて先日娘が早目のお誕生日のご馳走してくれました💕

またまた登場の天ぷらの美味しい 弥生です😆

何かあるとしょっちゅう行ってますね😉
詳しいメニューは以前の記事にあげてます~
いつ来ても美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

お通し☆

お刺身盛り合わせ

全て美味しいですが、北寄貝が本当に美味しくて・・・。
いったいどこで仕入れてるのかな~って思っちゃいます💕

のどぐろ塩焼き

錦織圭選手のお気に入りという事で有名になりましたよね^^
とっても美味しかったです✨✨

旬のおまかせ天ぷら

いつ来ても天ぷらははずれ無しで美味しいです~😍

白エビのかき揚げも追加しました💕

大好きな揚げ出し豆腐ははずせません😋

牛すじ煮❗

しめはやっぱり焼きおにぎりです‼

美味しいお肴とお酒で大満足でございましたニコニコ

ご馳走様でした~~音符

お店情報🔔
***************
天ぷら・お刺身 弥生
千葉県柏市豊四季265-1-202
TEL: 04-7147-8502
営業時間 :11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
食べログ等を見ると定休日が第2・4日曜日になってますが
現在は水曜日が定休日だそうです~~😜

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

 

コメント

  1. […] ●弥生の過去記事 ⇒のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季) […]

  2. […] 「弥生」さんの過去記事も良かったら ^^ ⇒忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季) ⇒のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季) […]

タイトルとURLをコピーしました