洋菓子店「レモンパイ」の『レモンパイ』が美味しい♪(浅草)

スイーツ

こんにちは sun です ^^

昨日は夏至!1年で明るい時間が一番長い時期ですね♪
夜7時過ぎまで明るいと、晩ご飯の時間が遅くなってしまうのはわたしだけかな・・・(^_^;

先日、ほぼ姪っ子(本当は友人の娘)が仕事帰りにお土産を買ってきてくれました😆

それがこれ!!↑↑↑↑↑

浅草田原町の洋菓子店「レモンパイ」さんのメレンゲたっぷりレモンパイ✨
『いつも行列が出来ていて、買いに行くと売り切れだった噂のレモンパイが
1/2ホールだけ買えたよ~~~💕』とLINEが入って心待ちにしていたレモンパイ

横から見るとこんな感じ😁 ものすごいメレンゲの量でしょ🎵

上から見るとこんな感じ📷

メレンゲが口の中に入れるとシュワシュワ~っと溶けていく♪
けれど、焼いて色づいている部分はサクサクで💕
そしてレモンのフィリングがとぉっても甘酸っぱくて美味しいのです ^^

「パイ」と聞いて、少し重たいのかな…と思っていましたが、
とてもサッパリ🎵これならかなりの量食べられちゃうかも😂

このレモンパイが売っているお店の名前も「レモンパイ」😁

とってもレトロな雰囲気のお店だそうですよ!
包み紙もレトロな雰囲気を醸し出してます

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩2分だそうです♪

ホームページを見てみると、チョコレートケーキやレアチーズケーキもめっちゃ美味しそう😍
また「ほぼ姪っ子」にお願いしておこうかな(笑

*************************
洋菓子レモンパイ
〒111-0042 東京都台東区寿2-4-6
03-3845-0581
営業時間 12:00~18:30
定休日 日曜・月曜
http://www.lemonnohana.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました