ワイン好きにおすすめ!!「ワイン食堂ピッコロルッソ」(流山セントラルパーク)

地域情報

こんにちは sun です ^^

先日、ご近所のお友達がとても素敵なお店があるからランチに行こう🎵
と連れて行ってもらったのは、セントラルパーク駅から歩いてすぐのところにある
「ワイン食堂 ピッコロルッソ」さん💕

ぽぽちゃんは1度行ったことがあって、以前紹介してくれましたが
(過去記事⇒セントラルパーク駅のコラボサロン♪ワイン食堂ピッコロルッソ

再び、友人とぽぽちゃんとsunの3人でお邪魔してきました ^^

到着したのはランチタイム終了寸前だったので、
お店にはお客様が1組いらしただけでした♪
(なので、写真たくさん撮らせていただいちゃいました <(_ _)>)

ドアを入ってすぐ見える風景♪
シンプルだけど細かいインテリアがオシャレ☆

写真の右端に駅の看板がほんのり見えていますが、
道路に面している部分は全て窓!とても明るいです♪

ランチメニューはこんな感じ ^^

Bランチの本日のライスプレートはチキンカツでした!
何にしようか悩んだけど…

sunはめったに頼まない「メンチカツランチ」を!!

そして、ぽぽちゃんとお友達はパスタとピザランチをシェアしてましたよ ^^
横からsunもちょっとずつもらっちゃったけどo(^∇^)o

まずはびっくりするほど大量のサラダ☆

サラダだけ撮ると大きさがわかりませんね(^_^;
ランチについてくるサラダには思えないほどでした♪

そして~
メンチカツ!見るからに衣がサクサクでしょ😆
その通り!めちゃめちゃサックサク!中はジューシーでしたよぉ~~~❣
メンチカツの後ろにレンズ豆が付け合せで付いてきたのですが、
実はレンズ豆初体験☆ほくほくしていて美味しかったですよ♪

ぽぽちゃんたちのピザとパスタ☆

どれもとても美味しかったです ^^

わたしたちはシェフとゆっくりお話できなかったのですが、
友人がお話をうかがったのには、ワインに合うお料理を
素材を吟味して丁寧に作ってくださっているそう ^^

この日は車で行ってしまったので、ワインは飲めなかったけど
本日のワインが黒板に書かれてましたよぉ~!
そこには「日本酒」の文字も😆

ワインに合うであろう本日のおすすめも手書きで書いてあって、
オシャレな雰囲気の中にあたたかさも漂っていたお店でした

ピッコロルッソさんは、「健康美容」をテーマに3つのサロンがコラボした新しい形のコンセプトサロンの中の1つで
すぐ横にビューティーパーク ヒロミ(トータルビューティー)、JPフィットネス(サーキットトレーニング)があります。
体の中からも外からも美しくなれちゃうみたいなので、JPフィットネスも気になりますo(^∇^)o

ピッコロルッソさん、お昼前後はかなり混雑しているようですが、
少し時間を外すと大丈夫かも ^^

次はワインとワインに合うお料理を頂きに夜お邪魔したーーーいビックリマーク

******************************
ワイン食堂 ピッコロルッソ
千葉県流山市前平井154-1 フォリアステーション 1F
TEL:04-7151-2306
【営業時間】
営業時間:木・金・土・日・月 11:30~22:30
(ラストオーダー21:30)
火曜 ランチ営業 11:30~14:30
水曜 ディナー営業 17:00~22:30
年中無休
https://roku63.com/piccolo/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました