流山セントラルパーク「ピッコロルッソ」のボリュームランチ☆

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

またまたずいぶん前のお話で…まだコロナの影響をそれほど受けていないころ…
流山セントラルパーク駅のロータリー内にある「ワイン食堂 ピッコロルッソ」さんにぽぽちゃんとランチに行きました ^^

ピッコロルッソさんはぽぽちゃんもsunも大好きで、何度かご紹介させていただいていますが、ランチのご紹介って意外と少ないんですよね(≧▽≦)
ボリューミーなランチ、ご紹介します!

いきなりですが、ランチメニューを♪

この日は、ぽぽちゃんがBランチの本日のライスプレート
sunは生パスタランチにしました♪(日替わりで内容は変わります)

最初に出てくるサラダがこれまたボリューミー☆

野菜をモリモリ食べられます♪

そして生パスタです🎵

自家製パンも付いています💕
この日は貝がた~くさん乗った生パスタ!
パスタが全く見えません😂
数種の貝からいいおだしが出ていて、めっちゃ美味しかったです🎵


↑貝をかき分けて、パスタが見えました~(≧▽≦)

そしてぽぽちゃんのライスプレートはカレー❣

一口もらっちゃいましたが、コクがあってとっても美味しいカレーです♪
辛さは控えめでした ^^

窓がとっても大きいので、店内も明るくて気持ちが良いです✨

運動公園やセントラルパーク駅付近へ行ったら
お昼の候補に「ピッコロルッソ」さんいかがですか~!?😊

過去記事
ワイン好きにおすすめ!!「ワイン食堂ピッコロルッソ」(流山セントラルパーク)
ワインが進みすぎる「ワイン食堂 ピッコロルッソ」☆(流山セントラルパーク)
ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク)
流山セントラルパーク駅前のピッコロルッソ♪

*********************
ワイン食堂 Piccolo Lusso(ピッコロルッソ)
流山市前平井154-1 フォリアステーション 1F
TEL:04-7151-2306
営業時間:ランチ 11:30~14:00
ティー 14:00~17:00
ディナー17:00~22:30(LO 21:30)
定休日:水曜日
https://roku63.com/piccolo/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました