トトロが住んでいそう♪南流山のカフェ「木の実」☆

カフェ

こんにちは sun です♪

ずっと行きたかった
南流山にある「木の実」さんに行ってきました ^^

入口も緑がいっぱいですが、テラス席がとにかくすごいo(^∇^)o

高原のカフェに来たみたい ^^

お彼岸の最終日、お墓参りの帰りにお茶でも飲みに行こう!
と、息子と犬達とで木の実さんに到着したのが14時ぐらいだったかな…
(旦那さん連休はお仕事で一緒に行けませんでした💧)
駐車場は10台近く置けたと思いますが、満車で(-_-;)
念の為、席が空いているかお店の方に聞いてみると、
一番奥の犬のリードをはずしてフリーに出来る席が1テーブル空いているとの事。
(90分300円の有料の席です)
話をうかがっている間に駐車場も1台空いたので、そちらの席へ☆

↑この左側のテーブルがお食事できるテーブル!
手前の人工芝が引いてある部分が犬用のスペース

そのワンコ用スペースで探検している我が家のワンコ😉

入ってすぐはこのすぐ裏の席に大型犬を連れたご夫婦がゆったり過ごされていました♪
グリーンに囲まれているので癒し効果抜群です☆

ただ…この時期、蚊がちょっといるんですね…😅
木の実さんでも対策はしてくださっていますが、
自分でも少し虫除け対策したほうがいいかもしれません ^^

さてさて、sunがオーダーしたのは
季節限定 ピーチカップケーキ」✨

カップから溢れんばかりに盛られてます(≧∇≦)

横から見ると何層にもなっているのが良くわかります♪
上から
バニラアイス
フレッシュ黄桃
生クリームとレアチーズ
スポンジケーキ
桃ゼリー
飾ってある桃と刻んで入っている桃と、
とにかく桃がた~っぷり❣で大満足💕

本当は、木の実といえば!「プリンアラモード」ですよね ^^
「お休みの日」とsunの頭にはインプットされていたのですが、
土日限定」だったんです😭
みなさまお気をつけください ^^

そして、息子はビールとおつまみにウインナー頼んでました😆

奥にもしかしたら…というお顔で見ている犬がおりますが
お気になさらずに…(^_^; (これは食べられないので、ワンコ用おやつをあげましたよ ^^)

ちょっと写真が大量になってしまいますが、
メニューを撮ってきましたので載せちゃいます♪

次回はランチに!もしくは、名物フルーツたっぷりのプリンアラモードを食べに
お邪魔したいと思います☆

****************
木の実
流山市南流山6-23-4
TEL 04-7159-7005
営業時間 10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日
食べログ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] トトロが住んでいそう♪南流山のカフェ「木の実」☆ […]

  2. […] ▼木の実 南流山の木の実さん♪ お料理もかなりボリュームありです! ⇒トトロが住んでいそう♪南流山のカフェ「木の実」☆ […]

タイトルとURLをコピーしました