ラテアートが素敵な大人なカフェ☆Espresso & Bar come al Solito~ソリト

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
寒くなってきましたね、今年は喉の調子が悪いのでケアがかかせませんっ(^-^;

さて、ず~っと行きたいと思っていたカフェにやっと行く事が出来ました💕
それは柏駅直結、ファミリ柏1FにあるEspresso & Bar come al Solito~ソリトです✨

噂のコーヒーが美味しいお店がこんな場所にあるなんて♪と何度か前を通ったのですが、開店時間が午後になったようで中々タイミングが合いませんでした😆

私一応在宅ワーカーなのですが、午前中お出かけして仕事は午後って事が多いのです😏
たまたま美容院の予約が空いてなくて午後になったのでその後に寄りました♪

お店の中は思ったより広いです💕
落ち着いた大人の雰囲気ですね(^^)/

これはのんびり出来そう❤💕

ケーキや焼き菓子、アイスの今日のメニューです♪

くるみのグラノーラバーとカフェラテにしました♪

ラテアートが可愛いと評判を聞いてましたが、本当に可愛いです☆
しかもみなみなみと注がれていて、お盆から降ろすこともできない位でした(≧▽≦)

美味しいカフェラテでした♪
こういう贅沢な時間が嬉しいです✨

カフェバーという事なのでお酒も飲めるみたいです♪

検索したら柏インフォメーションセンターの「ダンディ店長を探せ!」のコーナーにオーナーさんが載ってました(≧▽≦)
https://kashiwainfo.net/solito/
この記事とても面白かったです(^^)/

*********************
Espresso & Bar come al Solito~ソリト
千葉県柏市柏1-1-11柏駅前第1ビル1F
TEL:04-7197-2802
営業時間:13:00~20:00
⇒Facebook

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 柏駅南口からファミリかしわの階段を降りた1階にあります💕 お隣は以前ご紹介したカフェソリトです。 ⇒ラテアートが素敵な大人なカフェ☆Espresso & Bar come al Solito~ソリト […]

  2. […] 過去記事 ⇒ラテアートが素敵な大人なカフェ☆Espresso & Bar come al Solito~ソリト […]

タイトルとURLをコピーしました