明日22日はうんがいい朝市第100回目!&流山アイスワールド【mo-rink】オープン☆

イベント情報

こんにちは sun です ^^

この週末はクリスマスパーティーや忘年会で大忙しの方も多いでしょうか!?😊
年末感がめっちゃ漂ってきましたね~o(^∇^)o

さて、明日12/22(土)の「うんがいい!朝市」と「mo-rinkオープン&プレオープン(本日21日)」についてお知らせしますよ(^O^)/

まずは利根運河で毎月開催されている
「うんがいい!朝市」の記念すべき第100回目!!
100回を記念して謝恩福引大会も開催されるようです🎵

福引は、出店者&地域からハズレなしで景品が当たるそうです♪
それはうれしい💕

出店ブースは下記の通りです!
sunも何度かお邪魔していますが、楽しい朝市ですよね ^^
美味しいものやかわいい物、ワクワクするものがたくさんありますよ~(^O^)/

 

そしてそして、ぽぽちゃんが以前マルシェ・ド・ノエル情報の中で書いてくれていますが、
過去記事 ⇒ 12/15は森のマルシェ・ド・ノエルですよ~(^^)/ 流山おおたかの森

ながれやまアイスワールド【mo-rink】
も明日12/22(土)にオープンしますね~(*^-^*)

ぽぽちゃんが昨日おおたかの森へ行った時に撮影してくれた
mo-rinkの設置工事中の様子🎵

12:00~キティちゃんのアイススケートパフォーマンスも💕
これはキティちゃんファンは見逃せないですよぉ!!!(≧∇≦)

そして、本日21日(金)16:30~は30分間だけ
アイススケートリンクがプレオープン✨されるそうです

出来立てのリンクで初滑りしたい方ぜひ!
(メディア取材が入る可能性があります)

と、SNSにあがってましたよ~~~o(^∇^)o
一番乗りしたい方!!!初滑りしてきてくださいね💕

********************
▼うんがいい!朝市
第100回 2018年12月22日(土)
8:30~12:30
利根運河沿い
アーバンパークライン運河駅より徒歩3分
利根運河交流館ホームページ >>

▼ながれやまアイスワールド「mo-rink」
場所 流山おおたかの森駅南口都市広場
開催期間 2018.12.22.(土)~2019.1.6(日)
開催時間 11:00~20:00
利用料金(滑走料+貸靴)
4歳~小学生 1000円
大人  1200円
(子どもと一緒に滑走の大人 1000円)
料金、営業カレンダーなど詳細は下記より↓
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1016832.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました