おしゃれなカフェ「hello,hanelca(ハローハネルカ)」☆(南柏・流山市向小金)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
寒くなってきましたね~体調にお気をつけくださいね!

さて今日はMちゃん情報です🎵
5月に出来たばかりの南柏のおしゃれな焼き菓子やさん&カフェの「hello,hanelca(ハローハネルカ)」へ行って写真撮ってきてくれました^^

場所は国道6号線の和菓子の伊勢屋さんの横の通りを入った所なんですが、一方通行で6号側からは入れないので普段あまり通らない場所なんですよねー(^-^;
南柏駅からは徒歩4分と近くなのでぜひ散策して探してみてください~🎵

カウンター席とテーブル席がふたつの小さいお店です♪

お隣は併設してる旅のアイテムを集めた帆布と革の小物ブランド「ハネルカ」のセレクトショップです^^

ケーキや焼き菓子も美味しそうですね💕

フードメニューです♪

スイーツメニュー🍎

ドリンクメニュー✨
日本茶もあるんですね♪

日替わりキッシュプレートとアイスコーヒー♪

里芋とそぼろと枝豆のキッシュです♪
和テイストで優しい味だったそう!
和風と洋風交互に作ってるんですって^^
プレートについてたスイーツはクリスマス用のクグロフ✨
これも美味しかったって~~(^^)/

アイスコーヒーは氷もコーヒーです🎵

アイスコーヒーはビターだけど酸味もなくて飲みやすかったそうです^^
プレートを注文すると飲み物が100円割引です♪

お隣の旅をテーマにしたセレクトショップ💕

日本の素材、日本の柄、日本の色にこだわって製造しているそうですよ♪

心優しいMちゃん、お土産買ってきてくれました~(≧▽≦)💕

sunちゃんのうちで美味しく頂きました(^^)/

おしゃれなカフェ「ハローハネルカ」さん♪
今度ぜひぜひおじゃましたいと思います~(^^)/

******************
hello,hanelca(ハローハネルカ)
流山市向小金1-455-26
Tel:080-9288-1414
営業時間:12:00~18:00
定休日:日・月曜
⇒facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] ▼焼き菓子 【hello,hanelca(ハローハネルカ)】(南柏・流山市向小金) おしゃれなカフェ「hello,hanelca(ハローハネルカ)」☆(南柏・流山市向小… […]

タイトルとURLをコピーしました