7/3(金)流山おおたかの森北に新しいレストラン「S ootakanomori」がオープンします!

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森北に新しいレストランがオープンするという情報をSNSで見かけたので、おおたかの森へ行ったついでに写真撮ってきましたよ🎵

「S ootakanomori」はフレンチやイタリアンをベースにした炭火焼きレストランだそうですよ💕

7/3(金)17:30 グランドオープン予定🎵
ホームページも出来てますね♪
https://s-ootakanomori.com/

予約も受け付け始まってます~(^^)/

おおたかの森北口のマンションの1階になります♪
新しく建設中のマンション「ソライエグランおおたかの森」のお隣ですね^^

KIHACHIで20年修業したシェフが開業されたお店なんですね♪
お値段は少々高めですが、どんなお料理なのか楽しみですね~(≧▽≦)♪

***************
S ootakanomori
千葉県流山市おおたかの森北1-5-8 リアン1F
TEL 04-7170-0102
https://s-ootakanomori.com/
https://www.instagram.com/s_ootakanomori/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました