「ピーターパン 小麦の郷店」のコクうまカレーパン♪(鎌ヶ谷市)

パン

こんにちは~ぽぽです😊
今日は娘情報です♪
娘情報は鎌ヶ谷SANPOになってきてます・・・😉

ピーターパン 小麦の郷店へ行ってきたよ~と写真を送ってくれました🎵
小麦の郷店は鎌ヶ谷市東道野辺にあります^^

ピーターパンは以前にsunちゃんが市川店を紹介してくれてますがパン屋さんでは有名ですよね~
⇒道の駅いちかわのすぐ近くのパン屋さん「ピーターパン小麦工房店」(市川市曽谷)

鎌ヶ谷店がこの辺りからは一番近いですね♪

可愛いお店ですね♪
テラス席もたくさんあります(^^)/

カレーパングランプリで最高金賞🌟を受賞してるそうですよ(≧▽≦)♪

そのコクうまカレーパンが一番人気ですね💕

ピーターパンはお子さまにも親しまれるお店にしたいという思いから付けられてるんですね^^

パンの種類はかなりたくさんあります♪
写真多かったので、少し抜粋しています^^

コーヒーの無料サービスもあります^^

レジで人数分のカップをくれるそうです♪
お替りも自由だそうで、嬉しいサービスですね💕

お買い上げしたのは1位のコクうまカレーパン✨✨
やっぱりこれは外せませんね~~

明太フォンデュ✨
かねふくの明太子が増量で入ってるそうです(≧▽≦)

明太もち☆
モッチモチです♪

どのパンもとって~も美味しいそうですよ!
週末は人気でかなりの行列になってるとか。

コーヒーのサービスも嬉しいですね(^^)/

*****************
ピーターパン 小麦の郷店
千葉県鎌ヶ谷市東道野辺3-5-14
047-441-5901
営業時間 7:00~19:00
定休日 毎週木曜日
https://peaterpan.com/shop/komuginosato/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました