【テイクアウト】ごはん処 咲盛さんの角煮丼とチキンサラダ丼♪(流山市宮園)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
緊急事態宣言がもう少し延びそうですね💦
なかなか外食もしずらい時はやはりテイクアウトですね!

という事で今日はまたまたMちゃんがテイクアウトしてくれましたよ(^^)/
宮園にある「ごはん処 咲盛」さんです🎵

以前、テイクアウトとランチに行きましたがとっても美味しかったんですよね♪
その後なかなか行けなかったんですが、お持ち帰り爆推し中ですね(≧▽≦)

営業時間も短縮されています。

今回は、流山市のテイクアウト応援事業を利用したそうです。
1000円毎に300円の割引はとってもお得ですね!!
お店にあるクーポンに名前を書いて利用します。

<Mちゃんより>
我が家の定番のテイクアウト
角煮丼とチキンサラダ丼🍜
八角香る豚の角煮は厚切りで、食べ応え充分❣️柔らかくてしっかり味も付いているのに、ご飯に染みたタレは全然しょっぱくなくて、本当に美味しいです🎵
ビックリするほどしっとりしたサラダチキンと甘じょっぱいトロトロのスクランブルエッグの組み合わせは、何度食べても病みつきに🎵

✨角煮丼

チキンサラダ丼

テイクアウトは電話で注文しておくのがお勧めです(^^)/

皮ごと使った、さつまいもの甘酒。気になったので、追加。
お砂糖使ってないので、自然の甘さで優しいお味。充分な甘味で、美味しかった〜💕

写真は100g。少なく見えるけど、栄養価がとっても高いので、これで充分だそうです😊

さつま芋の甘酒って飲んだことないです😆
美味しそうですね♪

今度はぜひ利用したいです^^

過去記事
【テイクアウト】ごはんで笑顔!『ごはん処 咲盛』さんの家飲み用おつまみ☆(流山市宮園)
「ごはん処 咲盛」さんのごはん(ランチ)で笑顔に☆(流山市宮園)

*****************
ごはん処 咲盛(さきもり)
〒270-0155 流山市宮園1-3-1
TEL 050-5480-3043
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
(お休みなどはFacebookでご確認ください)
駐車場はお隣マルエツの駐車場利用可!
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました