TVチャンピオン優勝のお店!どら焼き専門店「福徳焼本舗」(江戸川台)

福徳焼(江戸川台のどら焼きやさん) スイーツ

こんにちは sun です ^^

今年(2021年)の2月に江戸川台駅東口に新しくオープンした
どら焼き専門店の「福徳焼本舗」さん♪
TVチャンピオンの和菓子職人選手権で優勝された方のお店だそうです😆

オープン当時は駅前にめちゃめちゃ行列できてるよー!
とsunの耳にも届いておりましたヾ(≧▽≦)ノ

オープンから1カ月以上たってしまったけれど、行ってきました♪
行列こそできていなかったけれど
店内は賑わってましたよ ^^

入って右側はどら焼き製造所!
すぐ横で作っているところを見ることが出来ちゃいます♪
ドラえもんが見たら喜ぶだろうな~(≧▽≦)

贈答用のどら焼きも並んでました♪

どれにしようかな~と見ていると、お店の方が
「焼きたてをご提供出来ます!」と♥
出来立てホヤホヤを買ってきました♪

栗入りとバター入りを😊

小豆の粒がしっかりしてるのがわかりますか~!?
甘みもあっさりでとっても美味しい餡です♥
生地はかなりモッチリ系でした ^^

バターの塩味がやっぱりたまらない(≧▽≦)

またまた手土産に良いお店ができてうれしいsunでした💕

住所や電話番号が調べがつきませんでした💦
お隣が「だんごの楓」さんなので、
そちらの住所を記載しておきますm(__)m
江戸川台駅東口より歩いて1分ほどです ^^

*******************
福徳焼本舗
〒270-0111
千葉県流山市江戸川台東2-22
定休日 月曜日・第2.4日曜日

↓「だんごの楓」さんの地図です。こちらのお店の向かって左隣です♪

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました