マンゴー・柑橘・ブルーベリーの大人なお誕生日タルト♪「fossette(フォセット)」

スイーツ

こんにちは~ぽぽです😊
今日はMちゃんからの情報です~~♥

ご主人のお誕生日に焼き菓子屋fossette(フォセット)さんでバースディタルトをオーダーしたそうです✨

タルトはマンゴーと柑橘とアクセントにブルーベリーでお願いしました。
夏らしい甘酸っぱい味でした〜♪
いつもながら、サクサク、ザクザクのタルト生地が本当に美味しい💕💕

グレープフルーツの酸味がいい感じでシンプルでジューシーな
大人の夏タルトです☆☆

 

現在、お誕生日タルトは人気過ぎて、予約が取りにくくなってるそうです(^-^;
今回は1ヵ月前でも希望の日は空いてなかったそうで、早い方は3か月前から予約してるそうですよ💦

こちらはオーナーパティシエさんが一目惚れして置いてる保冷バッグ🎵
可愛い籐かごが付いてるそうです♪
Mちゃん思わず買っちゃったそうです(≧▽≦)♪

お店の中はいつも可愛いですね🎵

美味しそうな焼菓子でいっぱいです✨✨

ケーキもありますよ~^^

タルトを取りに行ったついでにお楽しみのキッシュとチーズケーキをお買い上げしてきたそうです(^^)/

ニューヨークチーズケーキ♪
チーズケーキは安定の美味しさ✨
幸せな気分になれます❣️

本日のキッシュ✨
週替わりで具が変わるんですね^^
今回のはなんと「すだちうどんキッシュ」✨

♥Mちゃんレポ♥
キッシュは毎週味を変えると言う事なので、何に当たるかドキドキだけど、毎回外れなく美味しい💕
今回のは本当に変わり種‼️

私が購入したのは、ハーフカットのサイズ。(レギュラーカットもあります)
食べる前はうどん??って思ったけど、大葉とすだちの苦味がよい仕事をしていて美味しかった〜冷たいままで頂く、夏のキッシュ💚
本当に上手です👏
キッシュ是非お試しください。

すたちうどんキッシュ、かなりインパクトありますね(≧▽≦)♪
でも味も美味しいそうで、Mちゃんはキッシュ押します!!との事です~~✨
今週のキッシュはInstagramで確認できますよ♪

過去記事
ピンキーオレンジと苺とキウイのお誕生日タルト♪「fossette(フォセット)」
「fossette(フォセット)」のバースデイタルトと濃厚チーズケーキ☆(流山)
可愛い焼き菓子屋さん☆「fossette(フォセット)」(流山)

***************************
焼き菓子屋 fossette(フォセット)
〒270-0164
流山市流山2-296-2ハーベスト流山1F
TEL:04-7115-7650
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日
※水曜日は製造日なので受け取りは可能だそうです。
https://www.fossette.shop/
⇒ facebook
Instagram
※流鉄流山線 流山駅・徒歩1分

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました