柏の葉T-siteの「酒と祭」行ってきました♪

イベント情報

こんにちは sun です ^^

この週末、土曜日は初夏のような暑さでしたが
日曜日は過ごしやすいお天気でしたね♪

その初夏のような暑さの中、土曜日は柏の葉T-siteのイベント
『酒と祭』に行ってきましたよ~ ^^

今回からお酒やフードはチケットで購入することになりました。
当日券は10枚つづりで1800円と5枚つづりの900円のものがありましたよ。
そして、今回はクラフトビールやワインなど国産の日本酒以外のお酒もあったので
日本酒はちょっと苦手…という方にも楽しめたんじゃないかな~♪

この日はとても暑かったので、まずはビールを☆

一口飲んじゃった所をパチリ📷✨
苦みのあるガツンとくるもの(左)と
軽めのフルーティーなビール(右)だったそうですよ♪
そう、sunはハンドルキーパーでこの日はT-siteの中で買ったアイスコーヒーを
がぶ飲みしてました~(笑

午前、昼、午後の3回、「The sky」さんの素敵なLIVEも♪
お酒と音楽ってこれまた合いますよね💕

食べ物は厚切りベーコンやピクルス、焼き鳥、かき氷などいろいろありましたが
↓この大きな牡蠣に目をもってかれちゃいました(≧▽≦)

ぶり~ん!とした焼き牡蠣とおつまみの定番!!焼き鳥♪
青空の下で最高でしたよ☆

印西からお酒大~好きなお友達も来てくれて、
日本酒大好きな我が亭主と楽しくお酒を酌み交わしてくれました ^^

そして、同じテーブルに座ったご夫婦とお話が盛り上がって
お酒やこの無添加100%ぶどうジュースをごちそうになっちゃったり♪
再会のお約束をさせていただいたり💕
とっても和やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
こういうのって、お酒の力も大きいですよね ^^
(って、sunはお酒入ってないんですけどねー、テンションはみんな一緒♪(≧▽≦))

そしてこの日いただいたお酒たち♪

「KOZUE」は日本で作られているジンです☆
香りがとてもよかったですよ~♪
かなりキツイ!とのことでしたが(笑

食べて飲んでまた食べて☆
一日満喫できました~♪
一つ残念だったのは、楽しみにしていたストロベリースラッシュがなかったこと。。。
昨日(日曜日)は出てたのかしら。。。😭

この「酒と祭」は今回で3回目!
恒例イベントになりそうですね ^^
また次回が楽しみです♪

**************
柏の葉T-site
〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
TEL 04-7197-1400
開館時間 9:00~21:00(不定休)
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました