一日中楽しめる、人気の「竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたか」(流山おおたかの森)

流山

こんにちは~ぽぽです😊
寒い日が続いてますね!クリスマス寒波も来るとか?!
そんな寒い日には温かいお風呂ですよね(^^)/
という事で流山おおたかの森の「竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたか」のご紹介です!

TX線・東武野田線「流山おおたかの森」駅西口2分。極上スパ&サウナ「スパメッツァおおたか」。日本初のストーブ5台並ぶ「ドラゴンサウナ」を含む3種のサウナ、3つの水風呂と日本最大級のととのいスペース。6種の岩盤浴やコワーキングスペース、セレクトショップBEAMS監修レストゾーンなど進化系温浴施設です。

お友達のKちゃんが行ってきたよ~と写真を送ってくれました♪
フォトスポットもクリスマス仕様ですね🎄✨

週末は混んでるかなと思って、平日11時位に行った所空いてたそうですよ^^
それではKちゃんレポです♪

1階がお風呂とサウナ。
お風呂も室内・露天と沢山あり何時間いても飽きません。

サウナも数種類あり自分に合った温度のサウナが選べます。
噂のドラゴンロウリュに挑戦しましたが5分で撤退しました(笑)

小学生以下は2階の岩盤浴エリアは利用は出来ないですが、お座敷ののんびり出来る広い所がありました‼️(そちらは人が一杯だったので、写真は撮れなかったそうです^^)

2階が岩盤浴とラウンジになっていて色々な岩盤浴を楽しみました。

ドリンクボトルを600円で買うとデトックスウォーターが飲み放題です。

長い時間いるとお得ですね♪

ラウンジは色々とブースがあり寝るも良し、座るも良しで好みの体制でのんびりできます。

マンガがめちゃくちゃ沢山置いてあり、みんな爆読みしていました。

食事はお手頃なお値段でとっても美味しかったです。
メニューがいっぱいあって迷いましたー
写真は鶏野菜の黒酢餡かけ定食980円。

お友だちはカレーうどんを頼みましたが、大きい大きい器で出てきて目でも楽しかったですよ。

肌スベスベ、沢山汗をかいてデトックス!!
通いたくなる温泉でした。

Kちゃんありがとうございました(^^)/
どの位居たの?と聞くと「8時間」と言ってました(≧▽≦)
長居できて楽しめて良いですね~🎵
平日がおすすめですね^^

パンフレットも撮ってきてくれたので、それも載せておきますね♪

****************
竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたか

〒270-0128
千葉県流山市おおたかの森西1丁目15番1
04-7178-3726
公式サイト
Facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました