運河のイタリアンバル「バンビーノ」でパスタランチ

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

本日も運河の名店をご紹介💕
sunも以前行ったことがありますが
イタリアンバル「バンビーノ」さん✨

先日Mちゃんが行って美味しいレポを
送ってくれましたのでご紹介します💕

 

運河駅から徒歩数分。流山街道運河橋の近くにある「バンビーノ」さんで、珍しく平日に休みを取った家人と美味しいパスタランチをいただいてきました。

ちょっと遅めの時間だったので、カウンター席に。


平日ですが混んでましたよ。
店内は明るいけれどシックな感じですよね。

前回訪問したのは3年程前。
ランチメニューも少し変わったみたいです。

スープ、サラダ、パスタ、ドリンク付きのパスタAコースにしました。

コースのパスタは5種類(ナスとトマトのパスタ、ペペロンチーノ、アサリのパスタ、カルボナーラ、シラスとキャベツのパスタ)から選びます。

まずは、スープ。味もしっかりで具沢山でした♫

自家製フォカッチャ2種も出てきましたよ。

サラダ〜
量もたっぷり。種類も多く、色とりどりで目にも楽しい💕
ドレッシングも美味しかったです♪

「シラスとキャベツのパスタ」
キャベツもシラスもたっぷり入っていてビックリ!
グリーンオリーブのスライスがアクセントで美味しかったです。

「カルボナーラ」
ベーコンがたっぷり!
チーズと黒胡椒もたっぷり振りかけてあり、見るからに美味しそう✨
ソースがゆるゆるで、濃厚〜✨✨
こんなクリーミーなソース家庭ではなかなか出来ないですよね。

「アサリのパスタ」
これは+100円の大盛です😅
アサリの出汁が効いた定番の美味しさですね。

パスタは思っていたより量も多く、お腹も大満足でした❣️

以前の記事を読んだらドルチェも美味しかったんですよね。
今回は次の予定があったのでドルチェは頼まなかったのですが、次回は是非頼もうと思います😉

過去記事はこちらから
イタリアンバル「バンビーノ」は運河駅から徒歩すぐ!土日もランチあります♪(流山市東深井)
イタリアンバル「バンビーノ」へ♪(流山市東深井)←アメブロに飛びます!

************
イタリアンバル バンビーノ
〒270-0101 流山市東深井408-2
TEL 04-7157-3883
定休日 月(月曜日、第三日曜日)
営業時間
火~金、日、祝日、祝前日
11:30~14:30 17:30~21:00
土曜日:11:30~14:30 17:30~22:00
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました